« テーマカラー | トップページ | タイヤがパンク!? »

2006.06.16

眉カット!

今日はト○ータ○カに眉カット♪
ちょっと響きがセレブっぽくない?
いつもの東京のお店でなく横浜へ。
担当者は若い男。
「大丈夫か?」とちょっと思ったけど、とてもとても丁寧なカット。

話題に行き詰ったのか、私の爪を見て、「キレイですねぇ~」と。
そりゃそーよ、カルジェルですもの!と思い持ちがいいだの、艶が違うだの、
家事をしてもはげないだの(しないけど)得意げにカルジェルの
すばらしさを語ったの。
そしたら足先もみて「ペディキュアもかわいいですねぇ」

とさらにお褒め頂き嬉しくなった私くし。

確かに、かわいいですともぉぉ!!(お金もかかってるんです!)
でもねでもね、男の子でそんなところに
速攻、チェック入るってすごくない?っーかやばくない?とか
頭ん中一瞬ぐるぐる。
んーっ、ご職業柄ってやつなのか?
巷で噂のメトロセクシャルってやつなのか?(もうはやってない?)

不明。

でも、眉カット無事終了。眉ひとつで顔つきかわるかわる。
これホントに実感。
みなさん、眉は手を抜くべからずです。

ほめられた足カルジェルはこれ(*^。^*)20060501_003

|

« テーマカラー | トップページ | タイヤがパンク!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/10554352

この記事へのトラックバック一覧です: 眉カット!:

« テーマカラー | トップページ | タイヤがパンク!? »