« 『フライトプラン』みてみた。 | トップページ | 年齢とともにグレードはアップしない・・・・・? »

2006.07.28

『I am 日本人』にでました!?

えっとぉ  映画ネタです。

I am 日本人』という、森田健作さんの映画です。

森本クリスティーナちゃん(かわいい♪)が留学生役で
町おこしのために商店街でお祭りをするシーンに
(ざっくりすぎる説明でスマン)

でてます!わたし。

うふっ。 とうとう全国デビューです。

って違うか?

・・・・・エキストラしました。

お祭りのシーンの道の観客役です。ハイ。
中国の”舞龍舞獅”(と、書くらしい、端午の節句がメインby 台湾人・確認
をみて喜んだり、森田さん、布施博さんほかがかつぐ、おみこしの
後ろを歩いたりしました。

ものすごく寒くて、雨までふってきちゃって、でも薄着指定だったから
辛かった記憶。

随分前だったのでいつからやるんだろ~?って思ってたら
いよいよ来週からはじまるらしい。
観る予定のある方は感想教えてください。

って、観ないのか!?
なんと、近所では上映されなさそうなのだ。
大人気でロングラン、そしてチネチッタにもくることを願う。

|

« 『フライトプラン』みてみた。 | トップページ | 年齢とともにグレードはアップしない・・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11128450

この記事へのトラックバック一覧です: 『I am 日本人』にでました!?:

« 『フライトプラン』みてみた。 | トップページ | 年齢とともにグレードはアップしない・・・・・? »