« 全米No1ビーチ | トップページ | 花火大会@横浜 »

2006.07.14

LA BETTOLA per tutti

本日は会社繋がりの女子3人でおいしいも食べたいねの会。
(1人は4ヶ月にしか一緒に働いておらず、2月に15年ぶり!?
の再会をしたのです。)
オチアイシェフのLA BETTOLA bizに最初予約をTRYしたが
未だに取れない!21じ半からならOKです。。
とか言われちゃって
そんなに遅い時間からイタリアンは食べれませんぜ!
(客室乗務員御用達の時間帯という噂、
合コン狙いの人は行っとく?)

と、いうことで暖簾わけしたという日本橋のLA BETTLA per tuttiへ
3990円のコース。前菜、パスタ、メイン、デザートから好きなものを
選ぶというスタイルはbizと一緒。3人いればもちろん別のものを
頼んでシェアスタイル。

お料理の味はまぁおいしかったけど、
自家製(?)フォッカッチャがなんだか違う気がするのは
あたためてだしてくれてるとかそういう差なのだろうか・・・?
前にbizで食べたときは感動して買ってかえったほどだったのに?
(ちと残念)

もちろんデザートも3つ違うのを頼んでシェアしようという話になり
かなり悩んでリンゴパイ、クリームブリュレ、ジェラードの盛りあわせ
の3品に決定。そしたらなんと、デザートはすべてジェラード添えで
あった・・・・しかも同じ味のやつ。
説明してくれてこそ顧客満足度向上じゃないか?と。(ちと残念)
まだまだ頑張ってほしい感はありました。

・・・・と、グルメブログでもないくせに
えらそうなことを書いてしまいました。

200607141 20060714212
*メインのスズキのグリルとデザートのクリームブリュレ(激旨!!)”ジェラード添”

しかしながら昔話で話しは大いにはずみ、イタリア白ワインも
おいしく頂き、楽しい晩餐でした(*^。^*)。
また行きましょーね。

|

« 全米No1ビーチ | トップページ | 花火大会@横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/10949760

この記事へのトラックバック一覧です: LA BETTOLA per tutti:

« 全米No1ビーチ | トップページ | 花火大会@横浜 »