« GTEC受験(英語のテスト)の巻 | トップページ | 『I am 日本人』にでました!? »

2006.07.27

『フライトプラン』みてみた。

・・・現実として受け入れ難いことがあった。
そんなときは現実逃避・・・・・

手軽い現実逃避には映画が一番!と思ったら
レイトショー時間あわず・・・・しかたがないのでTSUTAYAで
DVDのレンタル。

な、わけで『フライトプラン』みてみました。
B000cs44yi09
最初の感想、おや?
なんかジョディってこんなに老けてたっけ?
とか思っちゃった。

インサイドマン」見たときには、スーツとか着ちゃって
バーキンとかさりげなく持っちゃって、キリッと素敵な感じに
見えたのに・・・。

なんか違和感・・・・・。

そういえば、「パニックルーム」見たときもなんか「あれっ?」
って感じがしたんだよなーって思い出した。

そうなのだ。 

ジョディには母親役・・・・・・似合わないぞ。と。
なんか、無理してねぇか?って見えちゃう。
気のせいか?

まっ、余計なお世話ですが。

で、見た感想は、あんだけ騒いでこのあっけなさすぎる終わり方
ってどうなのよって感じ
(全然、感想になってないがあしからず。)

|

« GTEC受験(英語のテスト)の巻 | トップページ | 『I am 日本人』にでました!? »

コメント

フライトプラン見ましたよぉ~、しかも映画館で!
ジョディ・フォスターは大好きな女優の1人です♪
映画の感想は・・・アクションは凄いけど、有り得ない感たっぷり
まぁ~、娯楽映画としては楽しかったかな。

投稿: gonchichi | 2006.08.07 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11119998

この記事へのトラックバック一覧です: 『フライトプラン』みてみた。:

« GTEC受験(英語のテスト)の巻 | トップページ | 『I am 日本人』にでました!? »