« スタンプラリー | トップページ | 鎌倉を歩く »

2006.08.11

パイレーツ オブ カリビアン

見てきました。

TOHOはカードがあればいつでも1300円っす(9月末まで)。

でね、パイレーツ、噂には聞いていたものの、、

いつの間にやらの3部作じゃない?

だからさ、終わり方がぁぁ。。。にくすぎる~!( ̄■ ̄)

続きは明日見せてくれるんでしょうね!?って言いたい。

3作目の前フリ、完璧前編です。

しかしながら、大好きなキャプテン・ジャックスパロウ
健在だし、映画としてはみごたえ十分。

余談ですが「好きな映画のキャラクターは?」と
聞かれたら間違いなく1位(ジョニーじゃなくてスパロウが好き)
2位はX-MENのウルバリンなの、と、答えを用意してるけど
これまた誰にも聞かれないけどね・・・・

まぁ、見ごたえあったんだけど、
でも、どーしてもフに落ちなくて(終わり方が・・)
帰ってきてからネタバレ掲示板読みまくり。

マニア(?)はすごいね、平均的に5回以上は見てるぞ!

読んでたら、見落としどころを多々気がつかされて

もう1回見よっかな・・・って気分。

そして、3作目は今年の11月まで撮影、公開は来年の5月26日
だそうで・・・・という情報もget。 長すぎる・・・・ぞ。ジャック。


とりあえず、ウルバリンが9月に見れるのでそれを楽しみに
するですよ。。。

|

« スタンプラリー | トップページ | 鎌倉を歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11402947

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ オブ カリビアン:

« スタンプラリー | トップページ | 鎌倉を歩く »