« KIHACHI のソフトクリーム | トップページ | ヨットクルージング »

2006.08.17

Chanko Dining 若

Waka

”塩ちゃんこ” 旨!
(写真はこれは3人前)

夏になってもなかなか予約が取れなかった
”若ちゃんこ”にやっといけましたー!
きっちりかっちり2時間制と言われていたんだけど、
次の予約がなかったからか、すっかりデザートまで頂い
ちゃいました。

まず、店に入ると、ものすごいいい匂い!
これだけでかなり期待&食欲高まる感じ。

鍋は野菜たっぷり&つくね、鶏肉がはいってて
さっぱりしてるんだけど、出汁がしっかり!旨。

仕上げは”ラーメン”(固めで冷麺みたいな麺?)


いや~食べた!食べた!

でもさらに、デザートは”かぼちゃのプリン”にしちゃった。
+アイス+フル-ツがワンプレートででてきます。
これまた濃厚、クセになりそう。


夏だけど、鍋。 暑いけど、チャンコ。 

これ、なかなかいけます!

Chanko Dining 若 
(どんどん支店増えてる!)


余談ですが、帰宅後の体重、2kg増し。。。
Oh~No~!!!

|

« KIHACHI のソフトクリーム | トップページ | ヨットクルージング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11486024

この記事へのトラックバック一覧です: Chanko Dining 若:

« KIHACHI のソフトクリーム | トップページ | ヨットクルージング »