« 花火大会@横浜Ⅱご招待席♪ | トップページ | 洗車いくらですか・・・? »

2006.08.02

HIPHOPダンスは楽しいぞ。

今日はスポーツクラブの日。

別に毎日行ってもいいんだけど、いけるわけもなく、、、、
とりあえず、ダンスのクラスだけは休むとついていけなくなる
(部活のようじゃないか?)ので唯一行ってるのだ。

が、、、、

ここ1ヶ月~2ヶ月くらい、サボリ気味で週1回すら行ってないでいた&
毎晩、風呂上り、寝る前に『ぐび~っ』とビールなんか飲んでたらっ
(旨いんだ、これがまた、、、わかるでしょ?)

らっ、、、、あらっ?

私の体重が最終章に突入してました・・・・・・・ 最終章っーかね、
以前1回ここまできてこれ以上になったらもう終わりです!って
ところまできましたってことっす。

非常にまずいっす。かなりヤバイっす。緊急事態っす。

なのでなので、今日はダンスクラス1時間半みっちりでました。

でね、どんなんかというと、ストレッチやったあと振り付けにはいる
んだけどさ、8カウントをせいぜい×3か×4なのね、
だから1回数十秒のフリなんだけど、これまた覚えるのが
大変だったりして・・(脳トレみたいだよっ)

そしてその後、”これでもかっ!”っーくらいリピートするの。

今日のフリ、、、、キ、キツイ、、、、久々だし、、、

┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ

スクワット状態で足を細かく右にひねってすばやく左にひねって
2回踏んで、また逆みたいなのを

ずっーーーーーーーーーーーーと。リピッーーーートっ。

その後、飛んで逆移動、また中腰ーみたいな。
全然わかんないよね?この説明。
とにかく足が超だるいっすっ。

でもね、めちゃいい汗かけました!

こころなしか、スッキリした感じ。

な・の・に ビタ一文も体重は変わらず・・・・・・・・( ̄■ ̄;)!? 

明日も頑張ろう。。。。

|

« 花火大会@横浜Ⅱご招待席♪ | トップページ | 洗車いくらですか・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11230569

この記事へのトラックバック一覧です: HIPHOPダンスは楽しいぞ。:

« 花火大会@横浜Ⅱご招待席♪ | トップページ | 洗車いくらですか・・・? »