« ドンソールのジンベイ | トップページ | Chanko Dining 若 »

2006.08.16

KIHACHI のソフトクリーム

が、おいしいんです!

とっても!!

そうなんです、、、、

ダイエットも頑張ってる(はず?)なんですけどね、、、

つい、ね、、、

食べちゃったんです。。 昨日ゞ( ̄0 ̄;)

品川に行くとね、どんなに時間がなかろうが、
お腹すいてなかろうが(これはあんまないけど)1人だろうが
宴会の途中だろうが、、

立ち寄っちゃうんです。。。

こりっ↓
Kihachi
『濃厚牛乳&白桃』 @300円
いつもは濃厚牛乳しか食べないんだけど
期間限定(←弱い)だったので桃コンビ。

つい、ね、、、、 食べちゃったんです。。


そんでもって、、、


おいしかったっすーーーー(`∀´)。 


KIHACHI 

調べてみちゃったら結構いろんなところにあるのだな。

おすすめです! 濃厚牛乳のソフトクリーム♪

|

« ドンソールのジンベイ | トップページ | Chanko Dining 若 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11460853

この記事へのトラックバック一覧です: KIHACHI のソフトクリーム:

« ドンソールのジンベイ | トップページ | Chanko Dining 若 »