« ヨーグルトパック | トップページ | まつげでつくる美人顔!? »

2006.08.22

カルジェル

最近、はまりまして、、、やめられません。

カルジェルネイル・・・・。

爪をジェルでコーティング。
紫外線のライトをあてて固めるの。

艶、持ちとも普通のネイルの比にゃーなりませぬ。

ホラ、わたしってマリンスポーツとかガシガシ
やっちゃうから、ネイルサロンとかいっても
すぐはげちゃったり爪おれちゃって、
全然、(お金も時間も)無駄っー感じだったのだけど、

カルジェルいいっす!

もちろん、家事とかも全然OKです!

折れません、はげません、ツヤツヤっす。
(爪のダメージもないといわれてます。)

お手入れは1週間に1度トップコートを塗り替えるだけ
の簡単さ。めんどくさがりの私でも(さすがに)できてます。

これは計画的に3週間前に1回やって
3週間後にお直しに行ったもの。

Nail Nail2

爪ばっちり伸びました!
クリア+ラメ → クリア+シェル

おまけに乾かす時間がいらないから楽チン。

あーやめられないっっ。

|

« ヨーグルトパック | トップページ | まつげでつくる美人顔!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11547265

この記事へのトラックバック一覧です: カルジェル:

« ヨーグルトパック | トップページ | まつげでつくる美人顔!? »