« カルジェル | トップページ | ついでにマスカラ~ »

2006.08.23

まつげでつくる美人顔!?

「あえての美人顔」 by ニキータ風
「コムスメに負けないまつげをつくる」 by ニキータ風

知り合いがみたら失笑されそうななタイトル。(笑)


でもね、”睫毛”って意外と重要なアイテムなのに、結構
みんな手をぬきがち!? な気がする。
(注:ギャルは除く。でも気合い入れすぎ?)

まつげがキュと上にあがってるだけで、一回り目が大きく
なるし! (見えるだけ)
黒目がちなパッチリ顔になるのに!(も、見えるだけだけど

そんなことに気づいたのは、ここ数日、目の上が微妙にかぶれて
(あせも?)しまい、わたくしったらまつげノーケアだから。
なんか、顔がボケてんなーってつくづく感じたりして。

ただでさえ、妙齢だからさ、ちょっとでも手をぬくとヤバイお年頃。

重要ですぞ。。。マツゲ!


そんな私の最近お気に入りの最強アイテムは
Eh2321pd_21826

これ。
National ”まつげくるん

そのまんまやん!っーネーミング。

でもね、これね、すぐれもの。

何がすごいかって, マスカラした上から使えるのだ!
ビューラーより全然よい。自然な仕上がりって感じ。
しかもポーチに収納可だから、持ち歩いてお化粧直し
に使えます。

電池であっためて、マツゲを下から持ち上げて3秒キープ。

で、 くるんって。  

簡単。キレイ。 ふふっ てな。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン


もちろん、お手入れも大事でござる。(ふむふむ。)
まつげいたわり派のわたくしは
ここ数年 マツゲ専用美容液 もかかさないアイテムのひとつ。

El_1t5e_tall_po_1 

エスティローダ-
ラッシュセラム
(補修、整毛、保護をするまつげ専用美容液)

なんかね、これ使って、マツゲが長くなった気がするのよ。
う~ん、気のせいだろうけどね。。。

っーわけで、睫毛も気合いを入れましょう!!



次回は誰でもエビちゃんOLになれるアイメイク編(Cancam風)
をお送りします。(笑)
来月、メイク行くのでネタ仕入れてきやす。

|

« カルジェル | トップページ | ついでにマスカラ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11572233

この記事へのトラックバック一覧です: まつげでつくる美人顔!?:

« カルジェル | トップページ | ついでにマスカラ~ »