« 海水浴2連チャン・・・ | トップページ | スタンプラリー »

2006.08.07

黒酢バー

200608071823000 JRの新橋駅に

黒酢バーなるものが登場。
(スタンドのドリンクバーみたいな感じ)

おつかれサラリーマンの為の健康ブームか?

最初は全然、がら~んとしてたのに

最近はなにげで並んでる。

今日は朝からTVカメラで撮影入ってました。

きっとNEWSとかで放送されちゃうかも?

そしたら混んじゃいそうなので飲んでみました。

黒酢+ブラットオレンジ 300円なり。 飲みやすくておいしい。

全部で10種類くらいあったかなー?

今日はめちゃくちゃ暑かったからなんだかすっきり元気になった?

・・・・という気になるからすごいかも?

疲れたときには効くかもしれない。。。。

いいぞ、黒酢パワー!

(なにげで健康おたくな・・・・桃です。)

|

« 海水浴2連チャン・・・ | トップページ | スタンプラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11327426

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢バー:

» 黒酢バー@新橋 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
駅ナカの定番と言えばジューサーバーですが、 JR新橋駅は「黒酢バー」が今大人気です! 烏森改札口を汐留口へ行くと「黒酢バー」があります。 酢をモチーフとした黒酢専門店で、 黒酢とりんご酢を使用したドリンクを中心に 11種類のメニューを取り扱っています。 黒酢と..... [続きを読む]

受信: 2006.08.16 22:46

« 海水浴2連チャン・・・ | トップページ | スタンプラリー »