« HIPHOPダンスは楽しいぞ。 | トップページ | 海水浴2連チャン・・・ »

2006.08.04

洗車いくらですか・・・?

ここんとこ駅までチャリ通勤してます。

片道15分のサイクリング~

駅へ向かう道のちょっと裏道、信号が少ないので

いつも通り道にしている道に、、、、

あるんです。 ○ヤの事務所が。

そう、○○組とかいうやつです。
ちゃんと○長とかいそうな本物。
(さすがに看板は消えましたが・・)

組と言っても1年5組とかじゃないからっ。
長がいるったって学級委員長でもないやつゞ( ̄∇ ̄;)

あっ、でも、ネタばれしちゃうと危険(?)だからここでは仮に
1年5組っーことで。

でね、その1年5組の前にいっつも、黒塗りのカー達が

ずらっーーーと、路駐しているわけですよ。堂々とね。

で、毎朝ね、丸刈り小僧2人が、車洗って磨いてるの、何台もね。
    
    もうね、『ご苦労様』 って言ってあげたくなるくらい。

ほんでもって、何がすごいかって

  その磨かれたカー達が感動的にきれいなわけ!”

    もう、ピカピカ通りこして、大理石か?っーくらい。

あのヒカリ具合は 『懇切丁寧!洗車自慢、手洗いしまっせ!』

な、スタンドでもおよびじゃないって。

MyCarもね、黒なんだけどさ、いっつもグレーとかチャコールとか
シモフリとかなのね。

一度でいいからあんなにピカピカさせてあげたいって思って。

朝、こっそり、並べておいたら間違えて洗って磨いてくれないかなー
とか???>ナイナイ。絶対ナイ ゞ( ̄∇ ̄;)

果たして”有償”だと受けるだろうか・・・?
(金で解決大人の悪知恵・・)と脳裏をかすめたり?

しかしながら小庶民な私にそんなこと聞く勇気はない。

朝っぱらからそんな交渉に入る時間もない。

でも、君達、1年5組、卒業してもその技術で稼げると思うだよ。

ビジネスチャンスはあるさ! と、いつか言ってあげたい。。。

(続)

|

« HIPHOPダンスは楽しいぞ。 | トップページ | 海水浴2連チャン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11267876

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車いくらですか・・・?:

« HIPHOPダンスは楽しいぞ。 | トップページ | 海水浴2連チャン・・・ »