« まつげでつくる美人顔!? | トップページ | 今朝も黒酢バー »

2006.08.24

ついでにマスカラ~

Clq_6ajx_250_2 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

”美・まつげ”ついでに、マスカラのネタいっちゃいます。
久々にクリニークでお買い物。

このマスカラすすめられて使ってみた!

超~いい!

まず、ブラシ部分が小さい、これはアジア人の目の
サイズに合わせて作られたとか!
確かにすごくつけやすい。

”あっ、わたしてばアジア人・・・・・典型ってコトネ”
(ちょっと、しょんぼり)


まぁ、気を取り直して、、、、、

でね、ウォータープルーフなんだけど、海でバシャバシャ
(どころじゃないね、バッシャーンと潜ったりも・・・)
泳いでもにじまない!とれない!

完璧!パーフェクトっす。


ということは、落とすのがさぞ大変かと思うでしょ?

これがまた、お湯⋆で顔を洗うと、”ツルン”とはがれるのだ。

感動しちゃったのでご紹介。

クリニーク関係者でもなんでもないけど絶賛。└(^∇^ )

ちなみに、クリニークのおねーさんいわく、下まつげは
勝負(?)のしどころらしく、しっかりマスカラつけてパッチリ
目にしましょうって。 

確かに、おねーさん、下まつげにブルーのマスカラ♪
さりげなくて、とってもかわいかった。(真似しちゃいましょう)

注:あっ、しかし、このマスカラ、水には強いがお湯⋆でとれて
しまうがゆえ、熱には弱いっーことで、↓秘密兵器の”まつげくるん”
が使えないのであった( ̄ロ ̄lll) 

|

« まつげでつくる美人顔!? | トップページ | 今朝も黒酢バー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11577200

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにマスカラ~:

« まつげでつくる美人顔!? | トップページ | 今朝も黒酢バー »