« 『天使と悪魔』 ダン・ブラウン | トップページ | ドイツのバームクーヘン »

2006.08.29

X-MEN ファイナルディシジョン

X-MEN ファイナルディシジョン』試写会当たって
見てきました~!

この日の為に、"X-MEN2"を復習に見ていったかいが
ありました!

登場人物多すぎだから抑えておかないと
わけわかんなくなる。
ウルバリンもストームも健在。ジーンも復活!?

いや~面白かった~♪

 

ネタバレになってしまうからあんま書けないけど

ファイナルといいつつ、ちゃんと次が作れるような
終わり方!? ってゆうか、他にもところどころフセンはってた。

試写会なのにみんな知ってるのかエンドロール
終わるまで立ち去りません。。。

ゆえに、席をたてずに、最後まで鑑賞、、、

おかげさまで最後に「えっ~!?」なリアクション!
(みんな最後までみましょうね!?)

なんか、、、我ながらオタクチックっーかマニアっぽい感想??

そうなんだ・・・・実は結構アメコミ好きかもしれない。。。(~_~;)汗
               ↑この辺がすでにマニアか?

|

« 『天使と悪魔』 ダン・ブラウン | トップページ | ドイツのバームクーヘン »

コメント

こんにちわ!
個人的に、ストームが1と比べると、あまりにも強く、そして、綺麗になっていたんでビックリです!そして、ハル・ベリーさんが自身も貫禄のようなオーラが観えました!ハリウッドスターになるってすごい!本編のほうも、コノシリーズ、段々良くなってきたなと勝手に思っています!

投稿: KORO | 2006.09.04 17:55

KOROさん
こんばんわ!
そうなんですよね!ハルベリー!素敵でしたよね。
イメージが固定されるのが嫌だとか言って出てくれないかと
思ってましたが健在でよかった!
毎回、髪型違うしなんかカッコよかったです。
続編(?)ありますよねぇ~?たぶん?
楽しみですね!

投稿: momoyacco | 2006.09.04 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11671571

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN ファイナルディシジョン:

» X−MEN ファイナル・ディシジョン 主演:ヒュー・ジャックマン [読むなび!(裏)]
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:81点 採点内訳へ ≪梗概≫ ミュータントを人間に変える新薬“キュア”の開発により、ミュータントたちに突きつけられた――生まれ変わるか、このままでいるのか――という究極の選... [続きを読む]

受信: 2006.09.04 17:54

« 『天使と悪魔』 ダン・ブラウン | トップページ | ドイツのバームクーヘン »