« 英語・基礎力養成集中セミナー | トップページ | 美☆佐伯チズ先生 »

2006.09.08

イルカクジラモデル2006

Iruka
買っちゃった♪ (衝動買いってやつですが・・・)(-_-;)

海用にしてたBaby-Gがなくなっちゃったんですよ。
っていうか正確に言うと、置いておいてきちゃった。

時計なしぞうで海に入るの不便だなぁなんて思ってて。
なんでもいいから防水の時計(安物)を買おう!
と思っていったら、

なんと、まだあった!見つけてしまった!

CASIO Babby-G
Dolphin&Whale 2006 モデル


白っぽくみえるけどベビーピンクっす。
かわいいのだ(*^。^*)
しかも、こわざもきいてて、30秒ごとにサーフィンして
たりイルカが跳ねたりのアニメがでるのだ!


知らなかったんだけど、このモデル
イルカとクジラの為にいろいろ活動してる、
I・C・E・R・C という団体でやってるプロジェクト
の一環らしい。

そんな↑WEB見てたら、なんだか

久々にイルカに逢いたくなってきちゃいました。

御蔵島に行こうかなぁ・・・・・
なんて思って来ちゃった。

Img_0029
この写真はほぼ毎週(?)のように御蔵島に
通ってるお友達の写真。(勝手に拝借)
Thanks Photo by Yuka

癒されます。。。。

|

« 英語・基礎力養成集中セミナー | トップページ | 美☆佐伯チズ先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11814165

この記事へのトラックバック一覧です: イルカクジラモデル2006:

« 英語・基礎力養成集中セミナー | トップページ | 美☆佐伯チズ先生 »