« ドイツのバームクーヘン | トップページ | 体験!脳呼吸&オーラ撮影 »

2006.09.01

”女子力” メール!?

目撃!!衝撃!!

あっ、朝っぱらからすいまそん。。。

いやね、別に見るつもりはなかったんですけどね、、、
目に入ってきてしかも読めちゃったんですよ。。。

だって、電車混んでるしね、(いいわけ)
ちょうどね、わたくと頭半分くらい身長が違うので
彼女の手元で打たれてるその携帯のメール画面
(りっぱなのぞき見ですね?ハイ。)が私の視線の先に・・・・・

で、釘付けーーーー!(」゜ロ゜)」


その彼女、まぁ、外見から申しますと、わたしとは明らかに(!)
テイストが違う感じ。もちろん、わが友人の中にも存在しない
タイプ。

 ”小花柄のブラウスのちょっとパフっぽいスリーブ。
 ナチュラルブラウンのショートヘア。
 ローヒール(ぺったんこ)。
 ナナメがけバック(なんかラメ系)。
 色白。目パッチリ。ナチュラルメイク(微妙?)。
 年の頃は、シングル男子のターゲットゾーン(?)真っ只中な
 31歳前後(推定)”

別にね、センスがどうのこうのとかいうつもりではなく、
(お似合いになってますし)
まぁ明らかにテイストが違うタイプっーことで。


で、メール打ってる携帯の画面にね、、、

  『・・・・・・(略)もし、私が最近きれいになったとしたら
   それは○○君のおかげだよ。
   ○○君がいつも側にいて見守ってくれているからだよ。
   私が一番尊敬する人。大好きな人(ハートマーク)。
   ○○君ありがとう!・・・・・・・(略)・・・・・』

と、きたもんだ。 どうよ? これ?

いや~まいったね!?

朝っぱらからさ、ちょっといいなとか思ってる女の子から
こんなメールもらったら男子としては嬉しいんじゃないかい?
ねぇねぇ?


巷で噂(!?)の『女子力』ってこういうことを指すのか!?って?


・・・・目が覚めました!
(あっ、ちゃんと別の意味でも)∑(; ̄□ ̄A


いやね、まぁ、もしかしたら「○ちゃん、最近キレイになったよね。」
っー単なる”社交辞令”(なんてこと言うの!)に対するお返事だと
したら痛いかもだけど。

やはり、女子たるもの”(力強く)
男にはこういうメール打たなきゃあかん!
っーことでしょうか?

みんなこんなこと書いてるんだろうか?

ヒアリングしたくなりました。(興味本位ですが・・・)


のぞき見”クセになりそう・・・・って違うか!?
良い子大人は人のメールなぞ後ろから読んじゃいけません!?”

|

« ドイツのバームクーヘン | トップページ | 体験!脳呼吸&オーラ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11713979

この記事へのトラックバック一覧です: ”女子力” メール!?:

« ドイツのバームクーヘン | トップページ | 体験!脳呼吸&オーラ撮影 »