« ショウガ紅茶 | トップページ | ネコ救出 »

2006.09.15

銀座のネオン

わたしく、ダイエット生活10日目に入りまして
もちろん禁酒!してました。(かなりえらいです)

英語の勉強もしなきゃだし、ちょうど
いいから(?)予定を一切いれずに
直帰な日々。。。。

しかし、今日は久々の外食予定~

仕事も切り上げ、銀座方面に
向かって歩いてたら、

なんだか、ものすごぉーーーく

ウキウキした気分になってきた!

そう、銀座に向かう人々(みな笑顔)と銀座のネオン
(飲み屋のね、、、)を見たせい。

いや~やっぱ、たまには夜遊びせなきゃ
あかんのね、、、わたし。

双子座のサガ?でしょうか? (悪魔の星占いby鏡リュ○ジ)

と、いっても1杯しか飲まなかったわたし。
(別に酒豪ではないが、ものすごくえらいかもしれない。)

|

« ショウガ紅茶 | トップページ | ネコ救出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11911971

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のネオン:

« ショウガ紅茶 | トップページ | ネコ救出 »