« BBQにいってきた。 | トップページ | 東京で道に迷う。 »

2006.09.26

お肌のお手入れ

季節の変わり目です。

というよりここ最近どっぷり秋です。

なんだかお肌のあごの方がカサカサ通り越して
ガサガサ。
あーんど、毒素排出してるからかニキビぢゃなくて
フキデモノまでできてるし。。。

「もーなんとかしなきゃ!」って感じ。
こんなときにはとっておきのクリーム。
Photo
『ドゥラメール』
なんか、NASAで開発とか
火傷なおしたとか言われてたクリーム。

確かにお高いだけありまして、寝る前につけると
翌日のお化粧のノリがガゼンよくなりますです。
”ケチらずたっぷり”がポイントです!
>と最近気づいたわたくし。
(貧乏くさく使ってては意味ないらしい・・)

確か、梨花ちゃんも「撮影の前の日はこれ!」
ってブログってた気がします。

ドゥラメールの化粧品、ハワイのDFSで散々試させてもらったけど
結局、クリームだけ購入。(お高いのでひとつしか買えません・・)

やはりお化粧品は多少なりともお値段に比例(?)
そんな実感。ヒシヒシと感じたり。

いつかシリーズで使ってみたいものです。
(ってそんな身分にゃなれませんが・・・)

|

« BBQにいってきた。 | トップページ | 東京で道に迷う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12050149

この記事へのトラックバック一覧です: お肌のお手入れ:

« BBQにいってきた。 | トップページ | 東京で道に迷う。 »