« お肌のお手入れ | トップページ | 続・お肌のお手入れ »

2006.09.27

東京で道に迷う。

えーっ、、、、

ありえない迷子になりました。

東京のど真ん中、”千駄ヶ谷” で。

自慢じゃないけどかなりな方向音痴なわたし。

昨日は英語の日、いくのは3回目、
もう完璧に道は覚えてたはず!?だった!のに。

帰り道、どしゃぶりでした。

駅まで8分、もうタクシーか?と思ったが
あっ、この経済観がまずいのよね、と思いなおして
とりあえず、コンビニまで走り傘購入。(よしよし偉いぞ>自分)

視界が悪いほどの雨。(な、わけないない。)

普通に原宿まで歩いてたはずだったに、
気がついたら見知らぬスタバ登場?あれ?
こんなところにいつの間にオープンしたんだろうー?

って違うよ!道が!( ̄■ ̄;)!? なんで?

雨すごいしプチ迷子。(っていうか結構、マジ迷子)

歩けば歩くほど、景色が違う。
なんだか住宅街?に向かってる。
一体どこで道、間違えたのかわからず、とりあえず
学校みたいなところをグルリと一周・・・・

やっと、歩道橋発見、道路標識(青いやつ)発見!

          原宿
           ↑
     渋谷←---→新宿

こんな感じ。 

すごいシンプル・・・・・

どうでもいいが、この標識に「オーッ都会だ!」
とかわけわからない感動覚えたりして・・・
しかし、なんでこんなところで迷子になるんだ?

都内で地震にあったら歩いて家帰れないな。わたし。

迷子の最中、頭に浮かんだこと。
傘420円なり。たぶんタクっても600円程度?
迷子ついでにスタバでお茶飲もうとも思ったり。(むしろマイナス?)
晴れてたら気持ちいいお散歩コース!?
雨だと悲しい迷子な千駄ヶ谷の巻。

無駄骨か。。。。ゞ( ̄∇ ̄;) 今後は素直にタクシー乗ろうっと。
・・・・ってなんか違う?

|

« お肌のお手入れ | トップページ | 続・お肌のお手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12065243

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で道に迷う。:

« お肌のお手入れ | トップページ | 続・お肌のお手入れ »