« イルカクジラモデル2006 | トップページ | 中村征夫写真展 »

2006.09.09

美☆佐伯チズ先生

本日、駅ビルの本屋さんで
佐伯チズ先生の新刊出版記念ということで
サイン会&ワンポイントビューティアドバイス
先着150名というのを開催してました。

ちょうど、時間30分くらい前に本屋にいた私、
タイミングいいじゃん!と、なんとか150名に
入れました。

実物の先生、お美しい。。。
63歳にはまったくみえません。。。
色白いです、目パッチリでなんだかかわいい感じです。

並んでる人々も圧倒的に色白派です。
”美白命!”みたいな方もいらっしゃるし、

明らかに場違いです。。。私。ゞ( ̄∇ ̄;)

先生、サインしながら一言づつアドバイスくれてます。

ど、ど、どうしよう、、、
こんなどっぷり”日焼け顔”なのに何を聞けばいいんだ!?

(;~〓~) アセアセ

そうこうしてるうちに私の順番。

 チズ先生「何か悩みはありますか?」

(やべーっ、、と思いつつも出た言葉)
 桃「マリンスポーツをするんで日焼けが避けられないんです。
  でも美肌目指したいんです!」

(先生、笑顔で)
 先生「好きなことやめられないんでしょ?しょうがないけど
    わかるわよ。でも海からあがったらすぐ塩分おとして
    美容液もね!日焼け止めは何回も塗りなおすこと!」

、(ちょっぴりきびしく)アドバイスくださいました。

そっか~、、海に持ってく荷物増えました。。。。。
化粧水だけじゃなく”美容液”も必要なのね、、、と。
(人一倍やらなきゃなんだよね、、、と。)
Photo_1

マリンスポーツをしながらでも美肌になるように
頑張りたいものだ!(できるだけ・・・・・ね)σ(^_^;)

この本、まだ半分までしか読めてませんが
なかなか面白い&ためになります。
使えます!

「佐伯チズ 美肌への道」携帯公式サイト(i-mode)
i-モード - i MENU - メニューリスト -
暮らしの情報 - 佐伯チズ 美肌への扉
から、肌年齢診断(おためし無料診断)
が、うけられるそうです。

|

« イルカクジラモデル2006 | トップページ | 中村征夫写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11824078

この記事へのトラックバック一覧です: 美☆佐伯チズ先生:

« イルカクジラモデル2006 | トップページ | 中村征夫写真展 »