« 波なし。。。 | トップページ | スピリチュアルな場所 »

2006.09.30

秋カラーはチョコレートブラウン

本日、美容院でカット&カラーリング。
久々に、ホント久々に、トーンダウン
(茶髪あきましたね、どんどん茶色くなっちゃうし。)

いつものキャラメルピーチピンク(←こんな色)
(おいしそうでしょ?でもカラーリングの色の名前)
から”チョコレートブラウン”にトーンダウン。
(これも十分おいしそうな名前)

2色使いでさらにワントーン暗めのお色で
ハイライト、、、の逆のダウンライト!?なカラーリング。

これだと、たぶん、色がおちてきて(退色して)、
下地の超茶髪(海水と夏の紫外線でやられまくり)が
でてきても立体感がでてきてまだキレイなままいける!
という美容師さんのご判断
(海に入ること想定しながらやる人ってあんまいないだろなー?
わがまま聞いて下さって感謝です。)


もう、かれこれ10年くらい表参道にある同じ美容院。
担当の美容師さんもいつの間にやら店長さん。
(すごいです!でも値段もあがっちゃいまし・笑)

同世代でお洒落な彼女はとても頼りになる
ビューティアドバイサーなのだ。

そんな彼女の一押し、今年の秋の流行色は
『チョコレートブラウン』だそうで。

メイクもチョコブラ(りゃくすと変?)が基本色とか。

秋コスメまだ見にいってないっていったら
思い切り「だめじゃなーい!(遅いわよっーことね)」と
言われてしまった。

お洒落さんはメイクも秋モードに変えるのね!
早速、取り入れなきゃ(^^ゞ。

|

« 波なし。。。 | トップページ | スピリチュアルな場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12099730

この記事へのトラックバック一覧です: 秋カラーはチョコレートブラウン:

« 波なし。。。 | トップページ | スピリチュアルな場所 »