« 久しぶり~!の後に・・・(ダイエットの決意) | トップページ | 英語・基礎力養成集中セミナー »

2006.09.06

金のエンジェル

クェクェクェ、チョコボォールゥ♪
(なんか、古い・・・)(;^_^A

そうそう、あのお菓子のチョコボール。
金のエンジェルなら1枚、銀のエンジェルなら5枚

で、”おもちゃの缶詰”もらえる!

ってやつ、子供のころ、超~~ほしかったでしょ?

実はね、、、、キョロちゃん
『東京見物にきました。』 (^▽^喜)

Kyoroushiro
(東京タワーと六本木ヒルズを見ながら
たそがれるキョロちゃん。後姿)


って、会社の同僚が”金のエンジェル”あたったのですよ!

生まれて初めて見ちゃったもんね!

感動!!O(≧▽≦)O

でね、おもちゃの缶詰の中身はね、、、
Omocyakan
こんな感じ。(これはキラキラ缶)
キョロちゃんが缶詰、頭があくのだ。
どうでもいいが、、こいつ写真うつりいくね?

今回、会社の同僚、金と銀、一気に両方でたという、
快挙。 パチパチー。

それを見ていた、他のメンバが一言・・・・
「俺、いつも食べてるのに1回もあたらないんだよなぁー」
と、、、確かに、いっつも食べてますよね?(1日1箱ペースで)

ちょっと待って!
貴方の食べてるそれ、売ってるのとパッケージが微妙に
違くない?なんかシンプルすぎ?
「おもちゃ缶あたります」とも書いてないぢゃん?
そもそも当たりとかないやつ(?)なんじゃないの?

って、あっ、もしや、それって、パチンコの景品ですよね?
(景品バージョンて違うんだ・・・と気づいたみんなであった。。。)

実はキョロちゃんが見物している景色毎日みてます。
これって結構贅沢かな?by momo

|

« 久しぶり~!の後に・・・(ダイエットの決意) | トップページ | 英語・基礎力養成集中セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11785236

この記事へのトラックバック一覧です: 金のエンジェル:

« 久しぶり~!の後に・・・(ダイエットの決意) | トップページ | 英語・基礎力養成集中セミナー »