« 続・お肌のお手入れ | トップページ | 肉食獣は痩せる? »

2006.09.29

スープカレー

今、ムショウにメチャクチャ
スープカレーが食べたい病です。

スープカレーって北海道出身ってことさえ
知らなかったわたし。

GWに北海道の札幌から特急で1時間のところに住んでる
(ようするに遠いところ)
お友達のところまで遊びに行ってはじめて知ったの。

スープカレーってどっちかっていうと野菜がメイン
な感じだし、北海道ならそれこそ有機栽培野菜とか
無農薬野菜とか新鮮でおいしい野菜がいっぱい
だから「なるほど~」って感じだよね?

でね、畑の真ん中にあるスープカレー屋さんに
連れていってもらったの。
ほんとに何にもないところにポツンとあるくせに
並ぶ勢いで混んでてビックリ。
Photo_4
で、これ。ハンバーグ入り。うまそ~。

今日、携帯の写真の整理してて見つけちゃって
たぶん、北海道から自慢げに友達送りつけた
写真。。。

これみてものすごく、スープカレーの口。(よだれ)

どうしても食べたくなってぐぐってみたけど
ランチで行ける圏内にはない!

とっても食べたい。o(≧~≦)o
どっかおいしいところ探さなくては!

作ろうという発想が1ミリもない私。
情報求む。

|

« 続・お肌のお手入れ | トップページ | 肉食獣は痩せる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12078503

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー:

« 続・お肌のお手入れ | トップページ | 肉食獣は痩せる? »