« 73人で同じ波!? | トップページ | おでかけキョロちゃん »

2006.09.19

一葉茶

お友達のRちゃんから中国のお土産で

『一葉茶』を頂いた。

これって、去年、上海の茶芸館で試飲して

ものすごく まずくって  いや、苦くって

「うげーっ飲めない」と思って買わなかったやつ。

頂いちゃった・・・・( ̄ロ ̄lll)

でも、ノンカフェインらしいので、昨日寝る前に飲んでみた。
20001455
(イメージ)↑おもしろい茶葉でしょ?
1本で十分、味も香りも5杯くらい楽しめます


したらね、飲んだら、ものすごぉーーく代謝がよくなって
きた感じで汗(ほんとです。)でてくるし。
身体中、ぽかぽか。(カーッって?) 
なんか血が流れてますって感じ。

効能読んだら、便秘、ダイエット をはじめ、体質改善、
血流改善、糖尿病、花粉症etc....とか書いてある!

確かに、新陳代謝がよくなる感じだからダイエット効きそう。

んーーっ、これはまずいけど頑張って飲み続けよう!と。

ちなみに『苦丁茶』とも言うらしい。
苦いわけですな。

まぁ、この苦味は経験したことない苦味ですが慣れれば
なんとかなるかなぁ。。。と、思いまふ。

|

« 73人で同じ波!? | トップページ | おでかけキョロちゃん »

コメント

一葉茶、その後何kg痩せましたか?

投稿: | 2007.02.17 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11957719

この記事へのトラックバック一覧です: 一葉茶:

« 73人で同じ波!? | トップページ | おでかけキョロちゃん »