« ”女子力” メール!? | トップページ | 今日は波乗り。明日も行くぞ。 »

2006.09.02

体験!脳呼吸&オーラ撮影

今日ね、最近周りでヒーリング系がはやってるというAと
脳呼吸の体験コースとやらに行ってきたですよ。

んーっ、どんなもんかっーとね、

ヨガ要素(瞑想含む)と骨盤体操まぜた感じ?(率直な感想)

丹田というおへそした5cm皮膚下5cmのところ(ツボ?)
に意識をおいて呼吸するということらしい。
これによって身体にいい変化が現れるってやつ。
まぁ、詳しくはこちら見てみてね。
(ちなみに体験は1000円でできます。)

”韓国式ヨガ”ってやつでした。

70分コース、意外とハードで難しかった!
関節バキバキ伸びてたし、運動量もあると思う。

で、なんで体験行ったか?というと
もれなく”オーラ撮影”がついていたのですよ。

前からオーラに興味あり。
自分のオーラって見てみたいよねって思って。

このコース、体験前と体験後に2回撮影して差(効果)を
見るというものでした。

体験前⇒ 私のオーラ ”ほとんど赤”+”黄色”
これってどういうことかというと”動”だと、肉体的だと?

体験後⇒私のオーラ、”黄色”+ 表に表れてた面
”赤”+”オレンジ”
・・・・・えっ?
えっとぉ、あんまり変化ないわけですか?
瞑想とかしたのに?
精神と肉体のバランスも圧倒的に肉体だけ?みたいな。。。

自分ではさ、自分のこともっと癒し系とか知的な生き物だと
思っていたわけですよ。なのに、なんで、静的な色がいっこも
でないんだと?

”動”って動物? アニマル系かいな?Σ(|||▽||| )
知性はないのか?精神に深みはないのか?
↑まぁ、”スピリチュアルカウンセリング”ではないので
この辺は憶測ですけどね、、、

でもね、一緒に行ったAはね、
最初、緑+黄色 ⇒ 緑+黄色+青 で
肉体、精神パーフェクトなバランス(3分割)に変化。
表に緑と青があらわれて癒しとかヒーラー的な要素あり?
特に、緑=癒し、青=精神部分とのこと。

が、しかし、2人がこうも違うとは・・・?

ちなみに、、、各オーラの特色

赤色のオーラ リーダー気質の情熱家
橙色のオーラ 芸術家タイプでチョットワガママ
黄色のオーラ 陽気で楽しいことが好き
緑色のオーラ バランス感覚に優れた理論派
青色のオーラ 頼まれるとイヤといえないお人よし
藍色のオーラ 自立心が強くはっきりした性格の人
紫色のオーラ 理想を掲げて行動する天才タイプ。
白色のオーラ 一つのことをコツコツ続けていく秀才タイプ

・・・・ってことで了解。∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

陽気に情熱だけで生きていきますですよ。(ひらきなおり?)
まっ、少々、芸術家肌ってことでいいんじゃないかい?
(と、慰めてる>自分)

でも、”黄色”あたってるかも・・・・ね。 f(´-`;)

癒しとかスピリチュアルな世界とかたぶん無縁。
理論とか難しいことどうでもいいっすって感じ。

ふーっ、、、、撮影してもらったオーラ写真、
プリントしますか?って言われたんだけど、
なんか、意外(自分ではね)な結果だったんで、
ちょっと、しょぼーんって感じで購入せずに帰ってきてみた。


しかし、なんか、なんかだよなぁ・・・・(腑に落ちてないってか?)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なので、さらに、ネットで検索してみた。
(オーラ診断とかできるサイトがあった)

”黄色” 陽気なハッピーマンタイプ----------------
性格>
とにかく楽しいことが大好き。
常に自分の感情に振り回されているが、それすら楽しいと
思っている。
泣いていたと思ったら笑っていたという感じで感情の起伏が激しい。
社交性は抜群で周りの人まで楽しくなってしまう太陽の様な存在。
何かミスが見つかっても、ちょっとしたことなら笑って許してもらえる。
少々天然の入っている部分があり、気分が乗っている時ほど
その傾向を発揮する。
好きな異性のタイプ>明るくて楽しい人が好き。
-------------------------------------------------

あっ、、、はい、まったくもってその通りでございます。
まぎれもなくあってます。。。。ね?

納得しよう。。。。。納得しなきゃ。。。

|

« ”女子力” メール!? | トップページ | 今日は波乗り。明日も行くぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/11722805

この記事へのトラックバック一覧です: 体験!脳呼吸&オーラ撮影:

» 前世占い系の本の紹介です。 [前世占い 生年月日]
前世と守護霊がわかる本 あなたを守っている人は誰ですか。「現世」でガンバルだけで... [続きを読む]

受信: 2006.09.03 00:04

« ”女子力” メール!? | トップページ | 今日は波乗り。明日も行くぞ。 »