« なんの花? | トップページ | ジェイウォーク »

2006.10.18

Lip Silkでぷるぷるリップ

季節の変わり目といいますか、寒くなってくるととたんに
”いろんなところ”が乾燥しまくり

もう若くない・・・・・?
生活に潤いが足りない・・・・?

まっ、それもあるかもだが ♪~( ̄ε ̄;)

いわゆるお肌の乾燥注意報でてますね?って感じで。

中でも一番季節に敏感なのが『唇』と『かかと』だったりする。

すでに両方ともカサカサ。
「かかと」はまだいい!きちんとお手入れすれば数日は大丈夫v!

だけど、唇はカサカサなると皮とかボロボロしちゃて
かなりみっともなかったりするよね。

そこで、今秋はコノのアイテムを投入~!
Lipsilk_1 
『Laura Mercier のLip Silk』
”ローラマルシェ リップシルク
荒れや乾燥を防いでシルクのようなツルツルの唇にしてくれるリップクリーム”


だと。

モデルのSHEILAちゃんがなんかのTV番組で絶賛してた!

のを聞いて、
ハワイ行った時、ニーマンマーカスにわざわざコレだけ
買いに行きました。(^^;) (確か$20くらい)
今は日本でも買えるらしいが・・・?

先週から使いはじめましたが評判どおり!
カサカサとおりこしてボロボロなってた唇が一晩で治りました!

これからマスト・アイテムになりそうです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

|

« なんの花? | トップページ | ジェイウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12318532

この記事へのトラックバック一覧です: Lip Silkでぷるぷるリップ:

« なんの花? | トップページ | ジェイウォーク »