« もんじゃ | トップページ | 新居にご招待される »

2006.10.21

自分でカルジェル

ただいま自宅ネイルサロンもどき準備中・・・・のネタ(→こちら)

昨日は初☆顧客(笑)でペディキュアカルジェル。
って、もちろん身内だけどねん。

先週の私くしと同じデザインのピンクのグラデ(もどき)。
一応、(無理やり?)ご満足!? 

いやー、人の爪って形が違う(自分のと)から難しい。。
って当たりまえか・・・(^_^;)

そういうわたくしめは今回は手をやりました。
「42番のベージュピンク」
自信満々にホログラムでトッピングに挑戦。
(やったことなかったけけど)
が、全然かわいくなくてむしろ汚いし・・・。 

ドウシテダロウ?(ToT)/~~~

後からやっぱり気にいらなくていきなり削って2度塗りの巻。
(カルジェルってこういう変更できるからいいよね!)
2
完成品・コンナ感じ。薄づき?
寂しいので薬指だけスワロでストーン(これは簡単でいいよね?)
実際の色で見るほど濃くつかないのね・・・・。

んーっ、今度はもっと濃いめの色味を
揃えてみようかな。。

とりあえず練習台のお友達募集中~。

|

« もんじゃ | トップページ | 新居にご招待される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12367744

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でカルジェル:

« もんじゃ | トップページ | 新居にご招待される »