« ドライマンゴー | トップページ | 風邪かぁ~? »

2006.10.07

オーガニックレストラン@銀座

昨日は記録的な大雨の中。
お友達のお誕生日会で銀座のファンケルビル
『泥武士』というオーガニック&ナチュラル
レストランでお食事。

銀座なのに、広めの個室にまず感動!
ゆったりお食事できました。

本日は4500円のコース。
P1020033
サラダ(ドレッシングが旨い)
左上に見えるのサトイモです。
そのまんまなのに味がしっかりでおいしかった。
P1020034
続いてカブのスープ。
これおかわりしたかった。
P1020035 P1020036
お魚料理はサンマとナスが後ろにかくれてます。旬ものっす。
(秋っぽいよねえ~)
お肉料理はピーマンの肉詰めと青梗菜。
上のソースが絶品だったのだ。
P1020037
最後にしっかりジャコのかかったご飯と
大根のお味噌汁~

満足(*^。^*)

私達はこの後、しっかりデザートも頂きました。

男性だとちょっと少ないかなー? 6500円のコース
のがいいかもしれません。

素材の味がしっかりしてて安全なのもの食べてる
って感じがしました。旬の食材ばかりだったし!

会食続きで脂っこい系の外食が続いちゃってた時
等、ここの食事はよろしいかと思います。
個室も多いので接待でも十分対応可能かと~。

ちょっといいかも系レストランでキープって感じです。

あっ、酸化防腐剤の入ってないワイン☆もおいしく
頂きましたよん。

Organic&Natural  Good!

|

« ドライマンゴー | トップページ | 風邪かぁ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12188185

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックレストラン@銀座:

« ドライマンゴー | トップページ | 風邪かぁ~? »