« 新居にご招待される | トップページ | デスノートthe Last name@試写会 »

2006.10.23

ラゾーナ川崎

昨夜、ラゾーナ川崎でお買い物してみた。
ちらっと見るのは3回目だけど、今回も
また3階までたどり着けなかった。とっても広いのだ。
結構「大人の女性のラブリー系」みたいな感じのセレクトの
店がが多くて気にいってます♪

閉店まであまり時間がなかったのでさらっと見て、
ZARAで試着してお買い物して、ナンカ小腹が減ったヨネ?
ということで1階のフードコート(みたいなところ?)に行ってみた。

ここ結構すごいかも!フードコート(正確にはダイニングというらしい)
のわりには有名どころなラーメン屋とかパスタ屋、カレー屋等々
かなり充実してる!さくっと軽く食べるには上のレストランより
いいかもね? 

昨日はここで麻婆豆腐定食
Photo_9
山椒が効いててピリ辛!
デザート、ドリンク付きで980円也。
ちなみに生ビール(落花生付き)は400円也。

映画館もあるので映画前とかの腹ごしらえには
最適な感じなラインナップです。

締めは23時まで営業しているというスーパー
SANWAでお買い物。
21時すぎたら軒並み値引きはじまりました。
野菜がかなりお安いです。
(キャベツ99円、レタス50円、アスパラ100円、水菜50円etc...)
ちなみにアルコール類も種類豊富でした。(すかさずチェックの巻)

まっ、私の場合、21時過ぎにスーパー寄って食材買わなきゃ!
なんていうシュチュエーションはあまりナイのでハッキリ言って
どうでもいいですが、(持って帰るの重いし)忙しい方にはたぶん
かなり使えるスーパーかと思います。

|

« 新居にご招待される | トップページ | デスノートthe Last name@試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12388906

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎:

« 新居にご招待される | トップページ | デスノートthe Last name@試写会 »