« 自宅でネイルサロンの道のりは遠い・・・ | トップページ | エグゼクティブなお食事 »

2006.10.13

スペインバール@恵比寿

昨日は会社の同僚と仕事帰りに立ち飲みバーへ
バーといってもスペインバ-ルへ行きました。

1階がバール、2階がレストラン
1階でちょい飲みつつ~仲間と待ち合わせ~
揃ったら2階でお食事がスペイン人のスタイル
(一般パターン)だそうで。

が、しかし、トラブル発生で時間が押しに押したので
そんなに優雅なことをしてる場合じゃなく(お腹すきまくりで)
そのままバールで立ち食い立ち飲み。

しかも、ちょっとつまんで~なんて程度じゃなく
ガッツリシッカリ食う食うってな感じで。(汗)

大好物の生ハムあり(~▽~@)
「ハモン・ベジョータ」かどうかは不明。
01_3
(爪の先が白か黒かで見分けるらしい。黒は高級とか)

このマッシュルーム絶品!
03_2
サングリアとオリーブ
02_2
実は食べたものこんなもんじゃなくあと3~4品(爆)
食べ過ぎだよなぁ~(デブの道?)反省モード(^^;)。

しかしながらおいしくリーズナブルに頂きました。

ちょい飲みにおすすめです!
(あっ、もちろんシッカリ食べ派もOKっす)
ちなみにお二階のレストランのパエリアはかなり旨いらしい。
今度いかなきゃ!

Tio Danjo(ティオ・ダンジョー)
東京都渋谷区恵比寿1-12-5
萩原ビル3-2F
TEL 03-5420-0747

|

« 自宅でネイルサロンの道のりは遠い・・・ | トップページ | エグゼクティブなお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12264293

この記事へのトラックバック一覧です: スペインバール@恵比寿:

« 自宅でネイルサロンの道のりは遠い・・・ | トップページ | エグゼクティブなお食事 »