« パリのエクレア | トップページ | Lip Silkでぷるぷるリップ »

2006.10.17

なんの花?

庭に生えてるこの花が満開。
Hana1
なんて名前だか、何の種類だかもしらないけど
いい匂いだし、目に楽しい。
Hana2
ほら~きれいでしょ?
(~▽~@)♪♪♪

っていうのどかな話がしたいわけではない。

2枚目の写真、ほぼ目線で撮影、、ってことでわかる?
花が重い&枝がやわらかいので咲けば咲くほど
しなって下がってくるのだ。

この花の向こうに玄関があるので、ここを通り
越さないと家に入れない。

最初はもうちょっと高い位置だったので
「リンボーダンス風」 (はたからみてるとまぬけ?)
とおり抜けてたけどさすがに、一昨日あたりから
リンボーダンス、、、もう無理って感じになってきた。
昨日は前かがみ(超中腰)でやっと通り抜けられる高さに
まで下がってきた。

そして、たぶん、、、今日は、、、うさぎとびか?

家に帰るのが辛くなりそうだ。

|

« パリのエクレア | トップページ | Lip Silkでぷるぷるリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12315995

この記事へのトラックバック一覧です: なんの花?:

« パリのエクレア | トップページ | Lip Silkでぷるぷるリップ »