« ジェイウォーク | トップページ | 自分でカルジェル »

2006.10.20

もんじゃ

どうしても『もんじゃ』が食べたい気分になり
RちゃんとYくんを誘ってもんじゃ企画。

やっぱもんじゃは月島でしょ?(→コチラ
と、思い月島提案をしたら、2人とも仕事で
遅くなりそうとか言うので、探しまくって
新橋にあるもんじゃ屋にいきました。

で、予約の時間にとりあえず1人ついたわたくし。
が、2人とも来ない、全然来ない、、20分ほど、超満員の
もんじゃ屋でポツン・・・・と1人待たされて・・・・
すっかり心細くなったところへメール着信。

「今から向かう」って。Σ( ̄ロ ̄lll)
すでに、20分まっててさらに何分かかるんだ?

って結局50分間、、、お店で1人で待ってました。

教訓:もんじゃ屋で待ち合わせはツライ・・・・

だってさ、先にちょっと食べてるってわけいかないじゃん?
”1人もんじゃ?”
ありか? ・・・・・・・・・・・いや、ない。

(当然、お先にビールは頂いてましたけど・・・・)

まっ、無事にそろって食べれたのでヨシですが、、、
で、感動的においしかったのコレ↓
(絵的に美しくないから小さめ)
Photo_8
「明太もちチーズもんじゃ」 

まじ旨い v(≧∇≦)v

ちなみにRちゃんが焼いたらおいしそうだったけど
わたくし焼き方がへたくそと指摘うけました。(from Yくん)
手馴れてないって。。。
料理とかつくってないでしょ?って。 はい確かに。o( _ _ )o

もんじゃの焼き方でそんなこと言われるとは。。。しょぼ~ん。

まっ、気を取り直してお店情報>

もんじゃ 近どう (新橋店)
港区西新橋1-19-3 第2双葉ビルB1
03-3502-0555
(クーポン持参であんこ巻きサービス)

この店、すごい人気で、予約なしだと無理って感じ。
場所柄かしら?外国人も多かったです。

|

« ジェイウォーク | トップページ | 自分でカルジェル »

コメント

この店、先週の土曜日の王様のブランチで月島店(本店)がでてました。そしてやはり一押しはこの「明太チーズもちもんじゃ」!
でした。

投稿: | 2006.10.23 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12349839

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ:

« ジェイウォーク | トップページ | 自分でカルジェル »