« 山陰にいってきました③(最終回) | トップページ | オーガニックレストラン@銀座 »

2006.10.06

ドライマンゴー

海外からのお土産シリーズその2

シンガポールからのお土産で
『ドライマンゴー』頂きました。

ドライマンゴーってブランド(でいいのかな?)に
よって全然お味がちがうのですよ!

今回頂いたのは絶対1番おいしい(と、思う)『7D』
のもの。

パッケージはこれ↓
Mango

お買い求めになる際はお間違いなきよう・・・
フィリピン産です。

これ私的にNo1(自分調べ).だと思ってましたが、
会社でみんなに配った後、
「これ、おいしい、お代わりちょーだい」って
みんな貰いにきた。 あっという間に完食。

ちなみに不人気なお土産はいつまでたっても
なくならない・・・

中国土産のパンダチョコはずっと放置されてるし(^^;)
かわいいんだけどね、、見た目はね、、、
おいしくないっ (あっ、言っちゃった)

|

« 山陰にいってきました③(最終回) | トップページ | オーガニックレストラン@銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12172392

この記事へのトラックバック一覧です: ドライマンゴー:

« 山陰にいってきました③(最終回) | トップページ | オーガニックレストラン@銀座 »