« デスノートthe Last name@試写会 | トップページ | 志津川の海 »

2006.10.26

じゃがポックル・・・みたいな?

北海道の空港限定菓子の『じゃがポックル』
食べたい!と思いつつ、空港でタイミング悪いと
絶対買えないという代物ゆえにまだ未試食。

もう、わざとじゃないの?っーくらい生産限定しちゃ
ってるようでちょうど売り出すタイミングに空港居合わせない
と手に入らない。
(じゃがポックルの情報はコチラ→

で、コンビニで見つけた コレ↓(たぶん新発売)
Jagabee
『Jagabee(ジャガビー)』 made by カルビー
見た目は ”じゃがポックル”にそっくり

さっそく、
じゃがポックル有食経験者に食べさせてみたところ

「限りなく、じゃがポックルだ」 とのこと。

そっか、同じカルビーからでてるし?
北海道でのあまりの人気に類似品か?(って同じ会社だっーの)

ってことで朝一ですっきっぱらにボリボリ食べてたら、
(正確に言うと朝ご飯代わり)ちょっと胸焼け・・・。
そうだった。。。。
朝からスナック菓子食べていいほどほど若くないのだ。Σ( ̄ロ ̄lll)


そして発見!
ジャガビー(じゃがいものキャラクターらしい)ったらブログ書いてるぞ。。。。  (コチラ→)

|

« デスノートthe Last name@試写会 | トップページ | 志津川の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12433666

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックル・・・みたいな?:

« デスノートthe Last name@試写会 | トップページ | 志津川の海 »