« 風邪かぁ~? | トップページ | 今日の由比ヶ浜 »

2006.10.08

酵素風呂

体調いまいち。
すっきりせず。

なので、酵素風呂行ってきました。

どんなもんかっーと、米糠の中にすっぽり
埋まって口だけ出してる砂風呂みたいな感じ。
(イメージはこちら

入ってる時間は15分なんだけど、その後、
1時間以上、汗でっぱなし。
しかも、ダラダラおちるほどの汗。
(温かいお茶を飲んでさらに汗だし!)

むくみはとれるし、汗だすし、でかなりすっきり
するのです。老廃物もでまくり!?でしょう。

米糠効果でお肌もツルツル!?
まぁ、糠なので、匂いがキツイっーのは難点かな。
慣れちゃえば全然ヘーキだけどね。

今、流行の(まだ流行ってるか?) いわゆるデトックス
ってやつですね。。。。

すっきりしました。(^O^)/

|

« 風邪かぁ~? | トップページ | 今日の由比ヶ浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12201482

この記事へのトラックバック一覧です: 酵素風呂:

« 風邪かぁ~? | トップページ | 今日の由比ヶ浜 »