« やきとん | トップページ | MARLOWEのプリン »

2006.10.29

西伊豆@井田で潜ってきました。

週末は久々に西伊豆の井田でダイビング。

今回はパラオ在住のお友達夫婦が一時帰国中
ってことで総勢18名集まりました。

でも、土曜日のダイビング参加者は10名。。。
(あれっ?みんな宴会だけ参加か・・・・?)

気温は23℃あってポカポカ陽気で日向にいると
暑かったくらいだったけど、水温は21℃~22℃。
20分すぎたらガタガタ震えてきました。
もう、イザリオウとかミジンベニハゼ(いるらしい?)探そうとかそんな気力なし。

でも、久々の井田ブルーを堪能しました。
Imag0017 Imag0040_1
なんか、群れイッパイ。あいかわらず魚影は濃い。
Imag0044
おいしそうなイカもいた。
Imag0012 Imag0008
一応マクロ系もUP。(右↑ごんちのご希望、モ○ツキカエ○ウオ・・・ウソ)

井田は本当によいところで雰囲気がすごくいい。
Imag0033
冬はあの山の横に富士山が見える。
Imag0047
煌きの丘から撮影。

夜は18名で大宴会&二人のお誕生日会。
かなりの盛り上がりでものすごく笑った。
はしゃぎすぎて喉痛いし。(^_^;)

翌朝は恒例の早朝ダイビング・・・・
・・・・・・潜りに行ったのさらに減ってなんと2名だけ。

みんな起きない。いや、起きても動かない。(動けない?飲みすぎか?)

アレッ?
うちらって本当にダイバーの集団?
宿の人に潜りに行ってない人数の多さに驚かれました。

もちろん私は行きませんが・・・・・・
なんせ軟弱ですから。

|

« やきとん | トップページ | MARLOWEのプリン »

コメント

I wanna go yakiton store

投稿: yakito | 2006.10.31 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12481460

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆@井田で潜ってきました。:

» 10/31 井田(ダイビングログ) [海に感謝を!]
天候も良く、気持ち良いなか、元職場の先輩のWさんと井田に行って来ました。 そろ [続きを読む]

受信: 2006.11.03 07:13

» マクロレンズ [海に感謝を!]
UNのマクロレンズ(PCU-02)を購入しました。 先日購入したオリンパスPT [続きを読む]

受信: 2006.11.04 09:31

« やきとん | トップページ | MARLOWEのプリン »