« ラゾーナ川崎 | トップページ | じゃがポックル・・・みたいな? »

2006.10.24

デスノートthe Last name@試写会

東京国際フォーラムでの試写会に行ってきました。
5千人です!舞台挨拶アリです!CM撮影アリです!

Death

舞台挨拶風景(from 2階席)・・・・って見えないですからっ!
(後ろに30人くらい機動隊に姿の人が並んでる)
主役の藤原くんとお父さん役の鹿賀さんは欠席でしたが
他のメンバーはきてました。

出演者達、最初にロビーでも挨拶あったりして
(指定席なのに並んでる人がいたのはそういう訳ね?と)、
プレスもかなりの数来てたし。
宣伝はかなりスゴイかも。

P1020016
これロビーにあった、デューク(死神)

こんな大規模な試写会ははじめて!舞台挨拶も初めて!
そして終了後、ロビーでCM撮影してました。
そう、あの「感動しました!」とか「最高です!」とか
言うやつ。結構はやくでてきたのに既に10組くらい並んでた!

あれって自ら並んでコメントいうものなのね?選ばれてるのかと思ってたし。
しかも結構長めにコメント言ってた・・でも使われるの一言じゃないか?


あっ、わたくし達は、格好が雨の日のいでたちでTVにでるにはイケテナイ!
という理由でパスしました。


ストーリーはというと、実はわたくし、前編見てません。
(ってこれを堂々というとDeath Note に名前書かれちゃうんだって)∑( ̄[] ̄;)
もちろん漫画も知りません。ってことでまるで知識なし。。。

一緒にいった友人いわく、「漫画はかなり複雑で難しいけど
映画の配役とかそれほど違和感なかった」と言っていました。

最初、前編からのモロ続き?みたいな感じでしばしウトウト
(寝るなー!)しちゃいましたが最後まで楽しめたかな。
(オフィシャルサイトはコチラ→

2時間20分でちょい長め。
ゆえに、見終わったら”餃子とビール”食べに行こう!と言ってたのに
間に合わず。       ↑電車の車内広告にツラレまくり(^^;)

とりあえず、今週の金曜日、TVで前編やるようなので見ようかな。
11月3日から映画公開だそうで、これまたよく出来た戦略だよね!

・・・・・・・・・あっーなんだか、餃子食べたい。 (と、生ビールね)
昨日食べたかった餃子コレ(天龍@銀座)
G067059pm1_a


|

« ラゾーナ川崎 | トップページ | じゃがポックル・・・みたいな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12419312

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートthe Last name@試写会:

« ラゾーナ川崎 | トップページ | じゃがポックル・・・みたいな? »