« スープカレー@中目黒 | トップページ | iPod+iTunes Store »

2006.11.05

ダヴィンチコードDVDでましたね。

帰り道にTSUTAYAの前を通りかかったので
よってみた。

11/3リリースってことでどうせないんだろうな・・?
案の定オールレンタルアウトだったので
帰ろうとしたら、定員さんが
「ダヴィンチコードお探し?」といって
返却ほやほやのやつもってきてくれました。

おっー、ラッキー!
Tsdd40862_l
実は映画みてないんで、、、どんなもんかな?と。

評判通り(?)

”本を読むと映画じゃものたりないけど
本を読んでないと全然意味がわからない”

どうでしょうかね?
あっ本は読んじゃってます。。。(おもしろかったし)

いまから観てみます。

えっ?今から?

って明日は月曜日・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
寝不足な一週間になりそう。。。。

でも、観ちゃうんでしょ?

はい。・・・・・ってことで。

あっ、ところで今日は満月でした?
Dsc01110
たぶん満月。 月夜のお散歩。

|

« スープカレー@中目黒 | トップページ | iPod+iTunes Store »

コメント

えっと感想・・・・・評判どおりでした(^_^;)
それ以下でもそれ以上でもなく。
でも、トムハンクスはやっぱすごい。
で、こんな時間・・・・・おやすみなさい。

投稿: もも | 2006.11.06 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12570247

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチコードDVDでましたね。:

« スープカレー@中目黒 | トップページ | iPod+iTunes Store »