« 眼の検査 | トップページ | 続・NYのクリスマス »

2006.11.29

NYのクリスマス

ThanksgivingのHolidayで4連休でしたという
NYの駐在員とクリスマスの話になった。

かの有名なロックフェラーセンターのツリーも
この連休あたりに運びこまれていて、本日(29日)
に点灯式をやるそう。

へぇ~ちゃんとイベントだっているんだなぁ~と感心。
(そりゃ盛り上がるワケだぁ~)
ここから先はクリスマスモード一直線だそう。

これは去年の写真(もらいました)
Christmas_inny
2005年@NY(ロックフェラーセンター)

「今年こそ見にくれば~?」
って超気軽に言われましたけど・・・・?
そう簡単にNYまでは飛べませんゞ( ̄∇ ̄;)

そりゃ行けるものなら行きたいですがね、、、?

たぶん、ものすご寒くて嫌になることはわかりきって
ますが、NYでカウントダウンしてみたいなぁ~って
長年の夢①もあったりしますが・・・・。

京都で「行く年来る年」の鐘がつきたい!
というカウントダウン長年に夢②もまだいけてませんが・・・・。
(これは誰か行く人がいればいつでも行くのに・・・と
毎年思っていたりする。)


寒いところは好きじゃありませんが、やはり寒くないと
お正月って感じがしないのは日本人の性でしょうかね?

|

« 眼の検査 | トップページ | 続・NYのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12866933

この記事へのトラックバック一覧です: NYのクリスマス:

« 眼の検査 | トップページ | 続・NYのクリスマス »