« 母と携帯電話 | トップページ | 結局で鎌倉でサーフィン »

2006.11.12

ピンクのカルジェル・・・・

微妙。。。。( ̄ロ ̄lll)

スターターキットと#18redを入手したので
TRYしてみました。(関連はコチラ→) 

まずは#18red入れすぎで失敗。すぐさまオフって
再挑戦。

んーっとね、割合は白9の赤1くらいでも多いかも?
って感じで赤は本当にちょっとでいい。

ピンク2度塗りしたあと、お花のシールとパールの
ストーンをお花の真ん中と薬指において、
ダイヤモンドのクリアラメでコーティングしました。

コンナカンジ。
Jel3
左手はまだいいんだけど、右手がね・・・・( ̄ロ ̄lll) 
むらむらだし、なんか色も違うし。っていうか薄づき。

ってことで微妙。。。。
修行が必要かも。

写真ボケてますが鮮明に写すとキタナイのでわざと
ですからーっ、オイラの手ぶれとかじゃないからーっ。


※カテゴリーにネイルを作りました。

|

« 母と携帯電話 | トップページ | 結局で鎌倉でサーフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12650267

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのカルジェル・・・・:

« 母と携帯電話 | トップページ | 結局で鎌倉でサーフィン »