« タイトル変更してみた。 | トップページ | メガネ生活・・・・・ »

2006.11.20

ミーイシイカレンダー(PANDAFUL SURFER)

大好きなイラスト
ミーイシイ画伯の2007年度カレンダー♪
Panda0
\(@^o^)/もらっちゃいました。

半年に1回の歯科の定期検診で。

ミー画伯は院長のお友達らしく、ここの歯科には
ミーイシイギャラリーのような診療室があるんです!

私がミーさんの大ファンということは知られてるので
いつもそこの特別(?)診療室での検診
(痛み忘れますからっー!>ホントか?)


ギャラリーに飾ってあるセル画はとても美しくて・・・・
いつか購入したいなぁ~って感じなんです。
(もちろんここで売ってるわけではありませんが
 しかも超レアものばかり飾ってありますし。)

ここの歯医者さん、先生達は皆サーファー。
待合室に置いてある雑誌もサーフ関係がずらり
(NALUとかON THE BOARDとかBG Girlとか)。
診療を受けながら見れる画面の映像も
サーフィンの映像。(たまに子供向けにアニメですが・・・。)

いろんな意味で海の香りのする歯医者さん。
そしてなんと言っても信頼がおけるんです!

とってもおすすめだったりします。

パンダカレンダー早速飾っちゃった♪
なんでパンダなんだろ?って思ったが
かなりかわいいのであった。\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

|

« タイトル変更してみた。 | トップページ | メガネ生活・・・・・ »

コメント

いいなぁ~
オイラなんか今年はハンズとかに置いてないんどえ
ミーちゃんのWebで購入しましたよ

投稿: Mahaon | 2006.11.24 23:53

いいでしょー!!
私は5月が一番お気に入りです。
先生達に「何でパンダ?」って聞いたんだけど
キャラクターなだけだよって意見とモデルがいるみたい?だよ
って意見とありました。
私的にはたぶんモデルがいると思います。
ミーちゃんのWEBにのってた小田原の駐車場行きたいですね!?

投稿: momo | 2006.11.25 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12760670

この記事へのトラックバック一覧です: ミーイシイカレンダー(PANDAFUL SURFER):

« タイトル変更してみた。 | トップページ | メガネ生活・・・・・ »