« チャーミンブーケ | トップページ | 小田原に行ってきました。 »

2006.11.17

泥武士@広尾

Sちゃんのお誕生日祝いってことで、銀座で行ったこと
のあるオーガニックレストランの広尾店に行きました。
(HPはコチラ
今回もコース料理にしました。

野菜のサラダは春菊のサラダ、全然苦くなくておいしい。
続いて、豆腐のパテ、そしてカブのスープ。
そして野菜料理、魚料理、肉料理と続きます。
P1020039 P1020040 P1020041
野菜料理、ナント、ごぼうの素揚です。
シンプルなのに柔らかくておいしいー!
魚はマグロ、肉は黒豚。
そしてしめは
P1020042_1
ジャコご飯とお味噌汁~
このお味噌汁何回食べても絶品。(*^。^*)

今回、お誕生日祝いってことでデザートのプレートを
用意しておいてもらったんだけど、予約したとき確か、
フルーツの盛り合わせって言ってた気がしてたんだけど
ナント・・・・・・・
じゃ~んとな、Desert1
デザート5品!の盛り合わせ。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
2人で食べきれないよーといいつつ全部平らげて
しまった私達。ありゃりゃ。。。

銀座とはまた一味違う雰囲気な広尾店は場所柄か
半分くらいは外国人でした。

さて、肝心の電撃結婚の話題。
Dsc01140
まぁ、決め手はナントイッテモ、彼のイキオイってこと
なのかな!? 聞いてみれば彼はカナリ年下君。
仕事も遊びも恋愛もすべてにおいて全力投球っていうか
120%で走れる一番元気のいいお年頃。

んーっ、納得。。。。

幸せオーラでまくりでしたのであやかってきましたとな。

しかし、Sちゃん、案の定、チャーミンの存在知らず。
ついでにズーミンのことも知らず。

あれっ?朝はめざましTV派?と聞いたら
ズームイン派と言う。毎朝見てるって、、、

オヤ?何で知らないんだ?ゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみにこのブーケは↓で買えます。
ル・花フェ・日テレプラザ店 
たぶん、コチラでしか買えないと思われます。

|

« チャーミンブーケ | トップページ | 小田原に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12736474

この記事へのトラックバック一覧です: 泥武士@広尾:

« チャーミンブーケ | トップページ | 小田原に行ってきました。 »