« おもしろいかも?The Lockup | トップページ | SAW3見ちゃいまして・・・・ »

2006.11.25

いちょう並木@神宮外苑

お昼の待ち合わせまでちょっと時間があったので、
青山一丁目で降りて外苑前まで歩いてみた。

目的は『いちょう並木』の紅葉!

結構、大勢の人が向かうので期待高まる!
(でも、年齢層高め・・・ゞ( ̄∇ ̄;)・・さすが紅葉!?)

5分程あるけばついちゃう距離。

ついた~!!

オイオイ、みなさん、青山一丁目の交差点、、、
横断歩道で記念写真取りまくり・・・・車きてるし、
轢かれそうなんだけど?ゞ( ̄∇ ̄;)お構いなしですね?ハイ。

ってのを横目でみつつ・・・・

じゃ~ん。
Icho2
わーっ、いい天気☆ 
(ちなみに歩行者天国じゃないですからーっ轢かれますって)

ぢゃなくて。
全然、です。Σ( ̄ロ ̄lll) 
一部、黄緑か!? かも?くらい。
向こうの方はちょっと黄色みたいなのも若干?
見えてる?程度。

あれ?紅葉どこですかぁ~? C= (-。- ) フゥー

結構、すごい混んでまして、国会議事堂まで歩く気なし
でしたのでこの景色だけみてはやばや退散。撤退気分。

見頃は来週後半と見た!(ヨシズミならぬモモズミ予想)

たぶん、来れません。また今年も見れません。( ̄■ ̄;)

|

« おもしろいかも?The Lockup | トップページ | SAW3見ちゃいまして・・・・ »

コメント

拝啓!桃奴どの
覚えて居られますか?西表島で一緒に遊んだオジンとオバンの夫婦です。
時々HP拝見してたんですが一向に更新がないと思っていたら今はやりのブログに宗旨変えした様ですネ!
時々見せてもらっていますので楽しいブログを続けて書いて下さい。
そして今もたまには潜ってますか?私達もぼちぼちですが潜っています。
私のHPも時間のあるときにはたまに覗いてくださいネ。
では!では!です。ますます女をみがいて女ぷっりを上げて下さい。(桃奴ファンより)
http://www.bagus55.com/

投稿: まついたかし&いくこ | 2006.11.26 19:22

松井さんご夫妻~!!
ご訪問ありがとうございます。
お元気ですか!
HP拝見させていただきました。
パラオのショートムービーご機嫌ですね!曲もナイスです。

最近、ダイビングさぼり気味なんですが、パラオ分のマイルがやっとたまったので行きたいなっておもってます。
次回の予定はありますか?

投稿: もも | 2006.11.27 00:57

最近のダイビングはパラオにはまってます。
あっち、こっち、潜って来ましたがやっぱりパラオか西表島が最高!近いし、当たり外れがないし、何と言っても透明度が良いのでやっぱりここに落ち着きます。
今年のラストダイブもやはりパラオで12月13日に関空発JAL直行便でパラオへ行く事にしました。
帰って来ましたら又私のHPにUPしますからご覧になって下さい。
それにしても桃奴お姐さんさんのブログはマメに上手く書かれているのに関心しました。
それに引き換え私ときたら文章書くのはまるでダメでろくなHPも作れませんワ・・・!そんなんで今日はこれくらいにします。(笑。。。)

投稿: bagus(ニックネ-ム) | 2006.11.27 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12821058

この記事へのトラックバック一覧です: いちょう並木@神宮外苑:

« おもしろいかも?The Lockup | トップページ | SAW3見ちゃいまして・・・・ »