« ウエットスーツ | トップページ | チャーミンブーケ »

2006.11.16

都会のオアシス

今日のランチは久々ジャンクフードが食べたくなって
マクドナルドをテイクアウト。
ついでにお天気もいいし外で食べようか?
ってことで浜離宮まで行ってきました。
この時期はお花畑のコスモスが見ごろ。
(4月の菜の花もすごいらしい)
Cosmos

Cosmos1
ピンクでかわいかった~。
たまに公園とかでランチをするのは気分リフレッシュ
できていい感じ。

う~んっ、外は気持ちがいいねぇ~。

浜離宮はじめてきたけど、結構広いのね。
ちなみに入園料300円なり。
一日いるなら安い!って思ったがランチ食べるだけ
に300円払うって高いよね!?
茶屋とかもあるみたいだけど時間なくて全然まわれなかった
(サスガニ1時間のランチタイムじゃ無理~って
全然1時間じゃ戻れませんでしたが・・)


ちなみに紅葉の見ごろは11月下旬から12月初旬
とのことなのでまた行っちゃうかもだけど。
↓1本だけちょっと紅葉中~
Hamarikyu_1
後ろ左に見えるは汐留のビル達。

都会のオアシス堪能って感じでした。(^○^)

ちなみにこんなページ発見。
公園に行こう!「紅葉特集」 (コチラ
都内の紅葉スポットの見所がひとめでわかります。

今年こそ外苑前のいちょう並木の紅葉を見に行くぞ~!
ってランチタイムに?? 2時間コースだな。
サスガに無理か・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)。

|

« ウエットスーツ | トップページ | チャーミンブーケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12710054

この記事へのトラックバック一覧です: 都会のオアシス:

« ウエットスーツ | トップページ | チャーミンブーケ »