« 空を見上げたら・・・ | トップページ | 自分でカルジェル(スターターキット) »

2006.11.09

着せ替えジャケットの醍醐味!?

はっきりいってものすごく飽きっぽいんです。

でもね、全部に飽きちゃうわけじゃなくて
気にいったものは別格でとっても大事にするのね。
でも、どうでもいいものに対してはすぐ飽きちゃったりする。
この辺は感覚なんで自分でもよくわからなかったりして。。。。

まぁ、どれくらい飽きっぽいかっーと、一番顕著なのが
携帯電話。ホラ毎日身近で使うものって飽きが早いじゃない?
(えっ?そんなことない?)
だからいつも機種変してから10ヶ月が耐えられないくらい
長く感じちゃって。ゞ( ̄∇ ̄;)

あっ、アタラシモノ好きでもあったりするので
携帯とかデジカメとかはヤバイアイテム。

特に携帯に関しては、なんで自分はこんなにも「気分転換」
が必要なんだろうか?と真剣に考えたりもしたりもしたり。
だってね、性能とかは使いこなしてないのでどうでもいいので
気分転換以外のなにものでもなかったりするのだよ。

で、今の携帯に機種変したときにまわりから、
「えっ?また携帯変えるの?」とちょっと非難めいたこと
(たぶん、その無駄金の使い方はどうなの?という意味ですね>ハイわかってますからーっ!)
言われちゃったので、
「いや、今度こそ3年使うからいいの、高くても!」
と言って大枚はたいて買ったのね。フンってな感じで
もちろん最新機種(←古いのなんてありえません!)

なので今回は”着せ替えジャケットができる”機種にしたの。
(あー素敵な響き☆)

これなら飽きてもジャケット変えれば気分転換♪いつでも(?)
新しい気分ってか!?って感じで。

で、今、8ヶ月目突入~!
買ったジャケット4枚。まぁ2ヶ月に1枚だからいいんじゃない?
(えっ?多いですか?)ってペース。
だって100種類くらい(本当か?)あるんだよ!ってマンマと企業戦略に
はまってる顧客ですが何か?

機能的にはこの携帯、すごい気にいらない(生意気ですいません。。。)
んだけど、まぁ、その都度、着せ替えて気分一新落ち着け~って
感じで使ってますです。

そして、大人の女性としてコレはないだろー!って
常々思っていたジャケットデザインがあったのね、
はいコレ↓です。まったくもってギャル仕様。Σ( ̄ロ ̄lll) 
いいの?コレ使ってもわたし?って感じで。

Dsc01111 キラキラ☆ヾψ(`∇´)ψ

マガリナリトモ立派な(?)大人の女性ですからーっ。
これだけはやっぱ無理あるよなーって思ってたのね、ずっと。

なのにね、

とうとう手を出してしまいました>あっ、もしかして末期?

派遣社員25歳と同じ携帯電話だったゆえに2人して大はしゃぎ
した結果「かわい~いぃー!(あっもちろん上がり調子です)」
おそろいで買っちゃう?」ってな感じでね・・・
あっ、彼女はいいんです。25歳ですからっ。

んーっ、正直かなり気にいってます。このジャケ。

でもね、、、、

(大人の女性として考えろ>自分ってな感じ?で)

やはり・・・・・・3年使えず、あと2ヶ月の命かも!?

あれっ?言い訳ですかぁ??

|

« 空を見上げたら・・・ | トップページ | 自分でカルジェル(スターターキット) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12612357

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えジャケットの醍醐味!?:

« 空を見上げたら・・・ | トップページ | 自分でカルジェル(スターターキット) »