« プシュッって英語でなんて言う? | トップページ | ダヴィンチコードDVDでましたね。 »

2006.11.03

スープカレー@中目黒

北海道で食べたみたいなおいしい野菜の入った
スープカレーが食べたい!と言いつづけてたら
(関連記事はコチラ

会社の同僚が
「うちの近所にありますよ!行きましょう!」
ってことで連れて行ってもらいました。

場所は中目黒。
心 Soup Curry
さすが、中目黒。カレー屋とは思えない、外装&内装
とってもお洒落。

さて、肝心のカレー!結構種類があって悩んじゃったので
定員さん一押しの
”もち豚とほうれん草のカレー”にしてみた。
辛さは1番からナント100番まで選べる!
とりあえず中級者向けと言われた8番で。

ご飯も白米か玄米かのどちらかをチョイス。
そして量も280gまでは料金かわらず・・・というので
玄米280gにしてみた。 料金980円。
そしてトッピングに煮玉子+100円。

じゃじゃーん!
P1020008
ジャガイモは素揚げしてあって丸ごと。
にんじんもかなり大きい。
そして豚もやわらかくておいしいぃぃ。

満足でした。\(^o^)/
しいて言うならば辛さを10番くらいでもたぶん余裕。

あっ、さすがに玄米280gって無謀・・・・。
よく食べますわたし・・・・なわたしくしでも無理でした。
女子は素直に普通盛りで十分ですね。。。


中目黒でって飲んだことなかったけど、意外に穴場的
なお店が多いっていう印象。
そして、お洒落な店と新橋的雰囲気(サラリーマン系ともいう)
の店が混在してたりして。

渋谷の人ごみに疲れちゃう世代(?)は一駅電車のって
中目黒で飲むのはいいかも!でした。

穴場バーも発見したのでこれから使おうっと。

|

« プシュッって英語でなんて言う? | トップページ | ダヴィンチコードDVDでましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12544464

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー@中目黒:

« プシュッって英語でなんて言う? | トップページ | ダヴィンチコードDVDでましたね。 »