« 泥武士@広尾 | トップページ | UVライト »

2006.11.18

小田原に行ってきました。

今日はハルバル小田原まで~。

ダイビング仲間のOHちゃんがマンションご購入という
ことで新居祝い&(ツイデニ?)彼の4X才のお誕生日会。

ここまできたら、小田原観光っーことで、まずは
歩いて小田原城に・・・・
えっとぉ・・・・・あの、
P1020043
イキナリ、、、、象がいます( ̄ロ ̄)
ウメ子、昭和25年に推定3歳でやってきたと。
結構ご老体ですかぁ?(でも元気でしたが・・・・。)

1118s
一応、お城の上までのぼりました。中に入るのは400円ナリ。
天気がよいと展望台から伊豆や房総までくっきり見える
らしいが今日はあいにく曇空。

そして、お城の前ではこんなんできます。(爆)ゞ( ̄∇ ̄;)
1118k
”武士と姫”っす。

ぶははっー!これ面白い。
200円で衣装貸してくれて写真がとれます。

旅の途中の姫ごっことか、打ちクビごっことか!?
戦国時代ごっことかできます。
いい歳してバカです。はい。ゞ( ̄∇ ̄;)

でも、私達が楽しげ(?)にしてたら次から次へと
希望者がきました。(若者とかギャルだけですが・・・)
しまいには並んでるので衣装返してくださいと
言われちゃったりして。


さ、さっ、そんなこんなで本題のお宅訪問。
・・・・の前に買出し。

今回、漁港も近いってことで、インターそばの
すし兵衛のお寿司をテイクアウト♪
ついでにハモンイベリコの生ハムもテイクアウト。

ここのお寿司屋さん、ただの回転寿司じゃないのだ!
スペイン産生ハムありだし、ベルギーやオランダの
ビールが生で飲めちゃったり、チーズも数種類あったり、
時期があえばホワイトアスパラまで食べれちゃいます。
店長のセンス(?)でしょうか?
(チェーン店らしいですがたぶんここだけですっ)
あなどるなかれです。そしてかなりおいしいのです。
1118sushi
生ハムとお寿司。(ネタ違います!旨)
(海帰りに毎回よるのでなにげで常連だったりします。。。)

ん、でもってお誕生日ケーキ☆も。
1118c
これはクィーンアリスのパテスリーのケーキ。
おいしかったぁ~(さてローソクは何本でしょうか・・?)

昨日も今日もお誕生日祝い。
昨日は結婚祝いも今日は新居祝いも。

自分のお誕生日以外で人からお祝いしてもらおうと
思ったら結婚するか?家を買うしかない?ってこと?

私も祝われたい。。。。ってネタありませんけど・・何か?

|

« 泥武士@広尾 | トップページ | UVライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12738115

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原に行ってきました。:

« 泥武士@広尾 | トップページ | UVライト »