« いちょう並木@神宮外苑 | トップページ | 眼の検査 »

2006.11.27

SAW3見ちゃいまして・・・・

眠れません。。。

あっ、違うか?TOEIC受験、無事すみまして
解放感いっぱいゆえに夜更かしです。

そんな中、友達から今からハワイ行ってきますなんて
羨ましいメール届くし。羨ましい通りこして恨めしいです。

ちぇっ♪( ̄" ̄;)って感じ?

まっ、おいといて・・・・・・

SAW3・・・・・・・・・

見ちゃいました。一人で。ゞ( ̄∇ ̄;)

いやね、何人かお誘いしたんですよ・・・・

でもね、
「怖くて映画館じゃ見たくない」とか
「そんなもん見れるか!」とか
「まったく見たことないしーえっ?シリーズなの?」とか
ってね、まっお断りされちゃったんですよっ!

でね、しょーがなく(12月末までの無料1回もありましたし)
一人で見ちゃったりして。
あっ、一人ですがポップコーンとビール持ってね。
(条件反射ですかぁ~?)
でもね、一人見の人結構いたりして・・・・たぶん誰もつきあって
くれなかったんでしょうね?(同類ですねぇ~?)

で、感想。

超怖かった!エグすぎ。
ゲロゲロっす。 (死語ですね?) いや~ヤバイですこの映画。

まっ、気が向いたら見てください。

ではでは。じゃっオヤスミ。


ってワケにもいかないですよね・・・・・?

ここから先、(ちょっとだけ)ネタバレしちゃいますんでシリーズ
見てない方もしくはこれから見たい方は読まんでいいっす。

---------------------------------------
いや~正直参った!って感じ?
前作の続きからモロ続いてますし、
ところどころに1&2のエピソード?エピローグ?
種明かし?入ってますし、3だけみてもOKみたいな感じ
にしてあるのかな?

しかし、場面がエグイね!?
ワリとね、平気なんですが、耳ふさぎ2回、目そらし3回でした、
わたくし。

だってさ、脳手術とかの場面、「音響きますよ。」とかいいいつつ
切開とか、、、血ですぎですし。>耳ふさぎです。(痛そうで)

オドロギだったのがアマンダが1からジグゾウの手下
だったってこと!?
アダムも殺しちゃったのねー。でもドクターはどうなったの?
助かってないはずですが・・・?(見そびれてるかもー?)

そして、2で登場した刑事とかソッコーでゲームしちゃうし。
しかも手口はかなり残酷。(痛そうで目ふさぎです)

でも、最後がなぁ~ジェフったら、、、、
判事とか犯人とか赦したのにナンデ!?
どうして!?・・・・・・・復讐・・・・・・・。

ジグゾウもアマンダも死。(ですよね?)
たぶん続編ナイよね?って感じです。

あー見ごたえありました!

が、もう1回見ろって言われたら・・・・・・?
どるする?って感じです。(怖)

|

« いちょう並木@神宮外苑 | トップページ | 眼の検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12839405

この記事へのトラックバック一覧です: SAW3見ちゃいまして・・・・:

« いちょう並木@神宮外苑 | トップページ | 眼の検査 »