« サンクスギビング | トップページ | いちょう並木@神宮外苑 »

2006.11.24

おもしろいかも?The Lockup

昨日はAちゃんとS氏と3人でご飯。この2人、我が友人の中でも
たぶんね、、、、最強の”のんべぇコンビ”。
(ゆえに一抹の不安をいだきつつ・・・・って嘘ですからーっ。)

さぁて、一次会、
(めずらしく豪華版)刺身盛、焼きタラバカニ、お鮨の贅沢コース。
P1020047 P1020049_1
スッカリお腹いっぱいに。(タラバ食べ切れなかったことを今悔やむの巻)

もちろん、飲み放題つけてます(じゃないと大変だっーことで)
しかし、すごい飲みっぷり。
わたくしが生ビール1.5杯飲み干す間に彼らは緑茶ハイ×10杯
いってましたね。(マジです。超ピッチ早っ。)

私が3杯飲んですっかり眠くなったときには彼らは絶好調

まっ、そのまま帰るわけもなく一次会終了で二次会へ突入。

で、もってはじめてザ・ロックアップとやらへ行っちゃいました。
そうそう、あの監獄チックな内装の店。

今まで行く機会もなかったしハッキリ言って馬鹿にしてたかも?
なのに、、、
ちょっとちょっとオモシロイカモ!?って感じじゃない!?

席に向かうまでなんだかディズニーのアトラクション気分♪
案内嬢はミニスカポリス(オヤジ殺し!?)のコスチューム。
手錠に繋がれて席へご案内。部屋は個室で牢屋の鉄格子。
P1020053
さすがに食べ物はなーにも入りそうになかったので飲む
だけでしたが、ドリンクもまたおもしろい。
コレ、「人体実験」という名前のカクテル。
試験管に5種類のリキュールが!飲むグラスはビーカーだし。
P1020056
(適当に混ぜて実験気分・・・・ゆえに味は微妙。)

「赤切符」駐車じゃなくて注射違反!(だそう)
P1020059
(梅もどき味?まっこれも微妙ってことで。)

途中、スリラーの音楽とともにパフォーマンスが始まり、
いきなり!!ジェイソン現る!
P1020058
どあっぷ・・・・でした。
(アップすぎてなんだか不明・・・引き止めてまで撮影したのに)
ぎゃ~っ!!といろんなとこから叫び声がする!?
S氏はジェイソン追っかけて消えちゃうし、、、、!?

で、最後はミニスカポリスに撃たれて
連行されていっちゃいました。( ̄[] ̄;)

いや~外国人(あっ、アメリカ人ね)とかは絶対好きだと思うなこの店。
連れてくるお友達もいませんが機会があったら紹介しよっと。

お誕生日の前後3日間は特典(ケーキ&パフォーマンス)が
あるそうなので今度はお誕生会をやろうっーことになりました。

しかし、毎晩何回も行われてるんだろうか?
このパフォーマンス・・・・・。

長い時間いるとツカレソウな・・・?
(などど思いが馳せてしまうお年頃なのであった。)

|

« サンクスギビング | トップページ | いちょう並木@神宮外苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12806087

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいかも?The Lockup:

« サンクスギビング | トップページ | いちょう並木@神宮外苑 »