« 小田原に行ってきました。 | トップページ | タイトル変更してみた。 »

2006.11.19

UVライト

ジェルネイル用のUVライトってどんなん?
と、よく聞かれるので、

↓のせてみました。
Uv
こんなんです。

紫外線ですが日焼けはしないそう。

私はオークションでGETです。
(サロンよりたぶん全然安く買えてます。)

今日の自分でカルジェルをご紹介したいところですが・・
カルジェル、、、ぱりぱり剥がれるもんだからOFFるの
メンドウでついはがしてたら、またやっちゃいました。

爪の表皮まではがしちゃったんですね、、、またカサカサに。
(懲りない私・・・)

しばらく爪を休ませないとかしら?

とりあえず、爪オイル塗りまくってみました。

剥がれても無理にはがしちゃいけません。。。ハイ。

|

« 小田原に行ってきました。 | トップページ | タイトル変更してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181515/12750397

この記事へのトラックバック一覧です: UVライト:

« 小田原に行ってきました。 | トップページ | タイトル変更してみた。 »